人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by samuser

お風呂が沸くまで



みなみからのばと-ん
【ルール】
1:回ってきた質問の最後に自分で考えた質問を足して下さい。
2:終わったら必ず誰かに回してください。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので、どんな質問を加えてもOKです。
4:バトンのタイトルを変えないこと!
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

Q1:最近のマイブームは?
わざと各停にのって読書

Q2:最近買った一番高いお買い物と一番安いお買い物(お値段も)
高い→ワンピース 3万何千円か
安い→キャミ  900円くらい?

Q3:今まで買ったお買い物で一番の失敗は?(お値段も)
大きな失敗は特に思いつかないけど、買ってからほとんど使ってないものって結構あるきがする。でもそういうのも一年くらいたんすで熟成させてとつぜんヘビロテで使うようになったりすることもある。ごくまれにだけど。

Q4:最近ショックだったコト。
お酒を飲んで・・・。

Q5:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
その話は聞かないでください。

Q6:最近始めたいな……と思う勉強は何?
英語!!英語!!英語!!あと、メールの文章の作り方。(ビジネス的な)(てか日本語)
Q7:ボーナスの使い道はどうしますか?
お買い物♪でも今年は貯金して旅行したい!!

Q8:年末年始の予定は?
ずいぶん先のことを聞くなぁーそんなのわかんないよ!!

Q9:大好きな少女漫画を5つどうぞ。
少女マンガ??

イタズラなKISS
天使なんかじゃない
BANANA FISH
一条ゆかりの漫画
今はこれくらい??

Q10:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
イチゴパンツ(1582)本能寺の変とか
ハクシ(894)に戻す遣唐使 遣唐使廃止
他にもたくさん!!最近気付いたんだけど私日本史が好きなんじゃなくて日本史の受験勉強が好きだったのかも。てかクロッキーの授業とプリントが好きだったんだよ。

Q11:今年を表す漢字を一つ!
『動』
色々変わりそう、てか動きはじめたい。

Q12:週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
ジャンプ?

Q13:CGとアナログどっちが好き?(理由も)
アナログ!!

Q14:トイレは和式派? 洋式派??
断然洋式!!和式無理ー!!

Q15:寝る時は仰向け? うつ伏せ? 右向き? 左向き?
仰向き!!

Q16:尊敬してる人について好きなだけ語ってください。
それについてはこんなところでは語りつくせません。たくさんいるし、読んでてうんざりするくらい語りそうなので自粛します。

Q17:趣味は何ですか?
読書、カラオケあたりはずっと好きだなー。あとはその時々にマイブームが。あ、最近からだ動かすの楽しい。あとお買い物、食べ歩き、雑誌を読むのも好きー!!
仕事も好きだな♪

Q18:身長は何センチですか?
158くらい。

Q19:携帯変えたいですか?
そろそろ変えたい!!オレンジ色か白がいいなぁ

Q20:部屋は片付いてますか?
今はそこそこ。家にあんまりいないので。

Q21:最近あったイイコトは何ですか?
それはひみつ☆

Q22:携帯をお持ちの方、ただ今の着メロおよび着うたは?
メランコリニスタ/YUKI

Q23:流行らせたい言葉は何?
特になし!

Q24:皆に勧めたいマイナーアニメ(もしくはゲーム)
マイナーなアニメ、ゲームは私もよくわかんないけど、DSが欲しい!!みんなで脳トレしよーよ!!

Q25:今、喉から手が出るぐらい欲しいものは?
欲しいものはいっぱいあるけどのどから手が出るほどっていったら時間かな。やりたいことがやりきれない!!
てか二月は二日に一回しか寝てない日が結構あった!

手に入りそうなものでいうと
白いワンピ
春ブーツ(白)
DSの新しいやつ
新しいビューラー
新しいアイシャドウ
バック(ちょっと大きいの)
 
あーもうありすぎて書ききれない!!

Q26:今までで一番萌えたキャラは?(ジャンル問わず)
うーん、宮崎あおいのハチ!!激可愛い!!

Q27:好きな髪形は?(ショートとかロングとか)
ロングでゆーるーいウェーブがかかってる感じにあこがれる
でも一回ショートでパッツンとかもしてみたい。

Q28:好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
好き→ご飯、みかん、肉、ブルーベリー、カレー、親子丼、パスタ、すし
嫌い→セロリ、青梗菜

書いててお腹がすいてきた。。。

Q29:普通では飼えない動物で好きな動物は?
うーん、らくだとか?目が超可愛い。


Q30:12ヶ月のうちで一番好きな月はいつですか?
4月 春爛漫!!

Q31:最近読んだ小説で面白かったもの。
『白夜行』

Q32:バトン、好きですか?
結構好き♪

Q33:好きな(お勧め)映画5本なんですか?
映画あんまり見ない

Q34:好きな歌うたいを5人。
YUKI (いつまでたっても可愛い!!)
aiko
hyde 
倖田來未  (色気を分けて欲しい。。)



Q35:小さい頃からの直らないクセはありますか?
小さい頃からなのかわかんないけど口の中かむ。

Q36:好きな色は?


Q37:生まれ変わったらなにになりたい?
人間

Q38:好きなタイプは?
好きになった人がタイプ


Q39:あなたの性格は?
おおざっぱ、楽観的、

Q40:今までしたことがあるバイトは?
モスバーガー、郵便局、工場で袋詰め、倉庫で流れ作業、塾講、家事手伝い(的なこと)、ショップ店員、受付、事務 思い出せる限りではこんなとこ。

あーもうこれ長いからストップね☆

今日の佐川さんのみいきたかったなぁ。。。
でも断酒中だし、バイトだったし、あした六時おきだし。。。

合宿で飲むぞー!!
おっとお風呂が沸いた!タイムアウトです。
それではごきげんよう
by samuser | 2006-03-01 00:23 | バトン